このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ALDI(アルディ)の季節限定商品を見逃すべからず

2020年11月25日水曜日

買い物・レビュー

ALDIのアドベントカレンダーが企画が面白くて大人気だそうで、11月4日に投入された限定品の多くはすでにSOLD OUT。今日25日(水)からまた4種類追加になるそうです。


先週末、目に留まったこのアドベントカレンダーは、よく見たらペットフードだった(笑)
間違えて買った人がいると思う。。。

ワインカレンダーが人気だったみたいですが、12月2日にはスパークリングワインバージョンが追加になるそうです(^_-)-☆



我が家は11月に入ってからボンヌママンのアドベントカレンダーを一つずつ開けています。食べきりサイズでいろいろ楽しめてしかも予想以上に美味しい♪ 来年はもっといろいろなカレンダーを買ってみようかな。




先週末、ALDIでタッパーのセットを買いました。英語的に言うと「フードストレージコンテナー」ですかね。

洗ってキッチンに並べてるのを見た夫が「すごい量だね。。。」と。

もちろん、食洗器、冷凍、電子レンジOK。KrogerやWalmartのPBのものよりクオリティ高いです。


大小合わせて50個↓
ゴメンナサイ。フタと合わせて50ピースですm(_ _;)m




7.99ドル

超絶お買い得!👀


ALDIの限定商品は、季節ものの企画品を大量発注で安く仕入れて売れたら終わり。冷凍食品でさえも一度しか買えなかったことが何度もあります。

キッチンウェアも、売り場はまるでアウトレットコーナーみたいにいつもぐちゃぐちゃですが、時々超お買い得品が混ざっているので、行ったら必ずチェックします。そして、良いものを見つけたら迷わず買わないと次に行ったらもう無い。

アルディが扱う『CROFTON』というブランドのキッチンウェアはコスパの良いものが多くオススメです。

個人的に、隠れた名品は「砂糖」と思ってます(笑)


シリコンヘラもオススメです→🔗
PVアクセスランキング にほんブログ村