このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ALDI『Crofton』のシリコンヘラは安くて便利!

2020年12月19日土曜日

お気に入り 買い物・レビュー

先月、「激安スーパーALDI(アルディ)のキッチンウェアがオススメ」という話をこの記事の最後にチラッと書きました。



日本の100均を見慣れた我々にとっては、アメリカのキッチンウェアはすごーく高く見えます。。。(多分日本が安すぎる)


そんな中で、ALDIのキッチンウェアにはホントに掘り出しモノが多いです!
すぐに売り切れちゃうので、紹介しても買えるとは限らないところが難点ですけど。


この写真のスプーン型のヘラ。

ものすごーく使いやすくてすぐにお友達にも勧めたんですけど、二人とも「見つけられなかった」と言うので、私もその後店に行くたびに探してみたものの確かに見つかりませんでした。。。


先日、久しぶりにまた置いてあった!
で、ミニヘラと合わせて買い溜めしました😆

1本 1.5ドルなんだもん!!!

他ではセットで売っていることが多いので、一本単位で買えるのがまた嬉しい♪


※下の画像は通販サイトから拝借しました。🙇


ずっと使っていたダイソーのシリコンのミニヘラ(スパチュラ)より、
このALDIのシリコンヘラの方がしなりが強くて使いやすい。

スプーン型の方は、お菓子作りにもパン生地にも、缶詰めの中身を出す時にも重宝だし、煮物もかき混ぜやすいし、本当に何にでも使い易くてこればっかり使っています。フードプロセッサーにも、付属で付いていたヘラよりこっちの方が全然いいです。


たまーにコソッと置いてあるので、見つけたらお見逃しなく!

PVアクセスランキング にほんブログ村