このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

共和党重鎮ミット・ロムニー氏も嘆く「狂気の沙汰」

2020年12月12日土曜日

アメリカ ミシシッピ州 アメリカ社会

トランプチーム弁護士のジュリアーニさんがコロナ感染で戦線離脱したら、また新たな変人が出てきました。。。


ここ数日ニュースを賑わしています。
ケン・パクストン氏、テキサス州の司法長官だそう。

11月の大統領選で、開票直後はトランプ優勢だったものの終わってみればバイデンさん勝利となった4州の「選挙結果を無効にせよ」と最高裁に提訴した、って。



なんで?なんで??なんで???

あなたの選挙じゃないし、テキサス州と関係無いし、なんなん?一体??

と思うんですけど。。。


司法長官よ、司法長官!
みんなただ目立ちたがりなんでしょうか???



ジョージア、ミシガン、ウィスコンシン、ペンシルベニアの4州、一か月以上もトランプチームから難癖つけられてもうホントうんざりでしょうねぇ。。。




哀しいかな、ミシシッピ州も参戦。。。


こちらも”司法長官”👽

「ミシシッピ州の選挙の公平性を守るため訴訟を支援する」らしいです。



アメリカ、壊れかけ。

狂気の沙汰 じゃ。


PVアクセスランキング にほんブログ村