このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

絶景!満開のひまわり畑

2021年8月2日月曜日

アメリカ アラバマ州 旅行・休日

🍔今日のアメリカ

今年はアラバマ州のひまわり畑に、満開を狙って行ってきました~♪🌻


到着した瞬間、思わず「うわぁぁぁぁぁぁぁ😲」と叫んでいました。
絶景!圧巻!


ずーっっと向こうまで続いているのわかります?
高いところから見られないのがほんとに残念!


ここは入場料無料!!!
ひまわりを見て、個人的に写真を撮るだけならお金は要りません。

日本だったら”ひまわりが多いか人が多いか”みたいになるところですけど、こんなに綺麗なのにお客さんはせいぜい数組。唯一田舎の良いところ😆



お花の摘み取りは、
欲しい分だけなら、1本1ドル。
バケツ付きだと14本で10ドル。


まだ開いたばかりの若いお花を摘んできました。


猛烈に暑くて汗💦だくでしたけど、念願適って満開のひまわり畑を見られて感無量~😭

この日が満開最後の週末で、1週間後に閉園となりました。また来年♪

THE SUNFLOWER FIELD

PVアクセスランキング にほんブログ村