このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Mari & Naomi Osaka

2021年3月9日火曜日

アメリカ ルイジアナ州 雑談

今朝、”大坂なおみの写真がアメージングだ”という記事をたまたま見かけました。
こちら⇒🔗

でも、この記事相当いい加減ですよ。。。👎

「大坂なおみがインスタグラムに…」と書いてありますけど、インスタのユーザー名はお姉さんのマリさんの名前だし、どう見ても家族じゃないと思う。。。

左の背の低いのがお姉さんのマリさんで、真ん中二人はお友達なんじゃないかしら??



そのインスタのキャプチャです↓
画像をクリックするとマリさんのインスタに飛びます。





私が気になったのは実はそのことじゃなくて(笑)、なおみちゃんがかっこよく着ているジャケットのこと。

ルイジアナのアメリカンフットボールチーム「ニューオリンズ・セインツ」のもの!

昨年ワイルドカードを見に行った時の我が家の記念品がこちら↓


ゴールド&ブラックがチームカラーでかっこいいでしょう?

なんでなおみちゃんがこれを着ているんだろう~???
コメントでもそこに気づいたセインツファンが反応してます😆

************

アメリカはワクチン接種が進んで、来シーズンはまたアメフトもスタジアムで見られるようになると思います。

カレッジフットボールもNFLもまた見に行ける日が楽しみです♪


PVアクセスランキング にほんブログ村