このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アメリカ各州の美味しいベーカリー(パン屋さん・ケーキ屋さん) The best bakery in every state

2020年10月8日木曜日

アメリカ ジョージア州 美味しい話

 


こんな美味しそうなペイストリーを売っているパン屋、ミシシッピには無いんですよねぇ~😩 お隣アラバマ州バーミングハムにはまあまあなところがあるのですが、コロナで今は電話注文しか受け付けてない。。。





こちら、最新の『アメリカ各州のベストベーカリー』だそうです。

ベーカリーといってもパン屋さんだけじゃなくてケーキ屋やドーナツ屋も入ってます。もしかしたらそっちの方が多いかな?ミシシッピは残念ながらパン屋じゃなくてケーキ屋だった。。。

こういうのは得てして賛否両論ありますが、皆さんのお気に入りのお店が選ばれているでしょうか。

都会には素敵なお店がたくさんありますよねぇ~、いいなぁ~。
我が家からギリギリ行く機会があるかも??なのはアトランタのこちらのベーカリー。



やばいです。美味しそうです(笑) 次回アトランタに行ったら絶対寄ろう。




PVアクセスランキング にほんブログ村