このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

海外旅行気分を味わえる15の観光都市 前編

2020年10月13日火曜日

旅行・休日

先日「この年末にアメリカから旅行できる国を探してみた」という投稿を書きました。



私が旅行関連の記事ばっかり検索しているのがGoogleさんに気付かれちゃったみたいで、関連記事を配信してくれました😅。

どんなところか自分が調べるついでにまとめてみました。
オリジナルの記事に書かれた都市名に、日本語の観光情報やyoutube動画のリンクアドレスを下につけてます。

動画を見てもらうとその町のイメージが一発でわかると思うのですが、なぜかスマホ表示ではyoutube動画が見れないんですよね〜。リンクをクリックするか、ページ下部(広告の上)の『ウェブバージョンを表示』でウェブ表示に切り替えて見て下さい。

*************************

アメリカで、外国に行ったかのように感じられる15の場所


アメリカはそもそも移民の国ですから、入植した当時の欧州民族の文化が残されている古い都市がいくつかありますね。私もニューオリンズとフロリダのセントオーガスティンには行ったことがあります。


1 ワシントン州 レブンワース(Leavenworth):ドイツ


素敵っ!



2 ユタ州 モアブ(Moab):ヨルダン


夕陽がキレイでしょうね!



 

3 ミシガン州 ホーランド(Holland):オランダ


可愛らしい町ですね!



4 カリフォルニア州 ソルバング(Solvang):デンマーク


デニッシュが美味しそう!



5 ニューメキシコ州 チマヨ(Chimayó):カトリック巡礼の聖地





6 コロラド州 ユアレイ(Ouray):スイス

温泉がある!



7 ルイジアナ州 ニューオリンズ(New Orleans):クレオール文化


いつ行っても賑やかで美味しい!




8 カンザス州 リンズバーグ(Lindsborg):スウェーデン


とても小さな町だそうです。



後編へつづく



PVアクセスランキング にほんブログ村