このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2022年はたくさん旅行に行きました

2023年1月1日日曜日

旅行・休日

🍔今日のアメリカ 

あけましておめでとうございます。アメリカ中部時間の新年を迎えました。ポンポンと花火🎆の音が聞こえています。


州によって花火禁止のところもあるそうですが、ミシシッピは毎年近隣から聞こえてきます。

今年は「緑のたぬき」も「どん兵衛」も買い損ねて年越し蕎麦は無し、旅行に行っててお節も無し。
昨年のお餅が冷凍庫に残っているので😅、明日はそれでかろうじてお雑煮だけは作りますけど。

夫は2日から出勤の通常運転だし、アメリカで4回目の年越しともなると完全に手抜きです😆


コロナ、インフレ、戦争、と明るさの見えない2022年でしたが、そんな中でも我が家はせっせと旅行に出掛けて一時帰国もできました。夫に感謝したい。


3月 ジョージア州メイコン お花見🌸ドライブ

4月 アーカンソー州ホットスプリングス ダイヤモンド💎掘り&温泉♨

5月 フロリダ州ペンサコーラ ビーチでのんびり

6月 一時帰国

7月 ワシントンDC 独立記念日🇺🇸花火

9月 ジョージア州サバンナ グルメ👩‍🍳&歴史探訪

9月 ルイジアナ州ニューオーリンズ アメフト観戦

10月 ニューイングランド地方4州紅葉🍁ロードトリップ

11月 ジョージア州アトランタ スペシャルライブ

11月 テネシー州メンフィス ピーバディホテルで感謝祭

12月 ニューヨーク州 NYCでクリスマスショー

コロナに感染したり日本の家族の心配事もあったり、もちろんいろいろな事がありましたけど、自分たちの目標もそれなりに達成できたのでホントに嬉しい。今年も日々節約に努め、たくさん旅ができるよう頑張ろう。

明るい2023年になりますように!

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村