このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日はスペシャル

2022年7月5日火曜日

行事・イベント 旅行・休日

🍔今日のアメリカ

Happy 4th of July 2022🇺🇸


今、ここにいます😉

右端にちょろっと写っているのはウィラードインターコンチネンタルHです。


アメリカ人からしたら、これ以上無い独立記念日の過ごし方かもしれません。日本人ですけどね😅

昨日の国会議事堂前では、コンサートのリハーサル中 でした。
 


今日4日の午前中はナショナルアートギャラリーに向かったのですが、たまたまパレードのスタート地点に行き当たっちゃって、


交差点で止められ、道路を渡れなくなって困った💦と思っていたら、、、程なくして目の前でパレードがスタートしましたよ😳


とりあえず、行きは定刻通り飛んで無事に目的地に到着しました。

予想外に良いお天気になり、存分に都会を満喫しとります!
PVアクセスランキング にほんブログ村