このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今年の夏は暑過ぎます

2022年7月9日土曜日

雑談

🍔今日のアメリカ

今夏のミシシッピ、連日超暑いです😵
6月の後半からもうずーっっと35℃前後の日が続いていて、しかも蒸し暑い💦

この後7月中もこれが続く予報です。。。



昨夏は長雨でそれほど暑くない夏だった代わりに、ハリケーンが多かった。

今年はまだハリケーンが来ません。


暑いので部屋の中で過ごす時間が長いせいでしょうね、コロナも日本同様増加中。

とは言っても、この辺ではもう”コロナ終わった感”が蔓延してるので、やっと会社の皆さんも以前のように集まってBBQでの親睦会を再開しています。

この週末のBBQにお声がけいただいたのですけど、、、



この気温でBBQなんてムリ~😱 ヤダ~😫

皆さんタフだな。


でも、この2年ずっとコロナでしたからね。

去年の夏は、日本はオリンピックで、アメリカはデルタ株の恐怖とブースターショットの情報に右往左往。

なんかもう遠い昔のことのようだけど、、、
PVアクセスランキング にほんブログ村