このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

日本のお魚&ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコ

2021年4月29日木曜日

美味しい話

🍞今日のパン

ダイエットの話を書いたばかりですけど、、、


アウトレットで見つけちゃった!すんごい安かった。

我々世代のハワイ土産と言えば(ハワイじゃなくても海外旅行のお土産はなぜかみんなこれでしたね…🤭)、Hawaiian Hostのマカダミアナッツチョコレート


旅行に行けない昨今、こういうの見つけるとテンション上がります😁



🍔今日のアメリカ

またまたアラスカからおを買いました。

先週までずっと寒かったんだけど、急に暑くなってちょっと”温め”でした。。。

クール便じゃないので夏は無理。
また冬までおあずけです。


サバ、カレイ、アジの干物
ハマチのお刺身
ハマチのカマ
辛子明太子

簡単に食べれるお魚が冷凍庫にスタンバイしていると安心します。
日本人って、健康的ですね(笑)
PVアクセスランキング にほんブログ村