このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

トレジョのお気に入りは。。。

2021年4月20日火曜日

お気に入り 買い物・レビュー

🍔今日のアメリカ

週末、久しぶりにトレジョに行ってきました。
我が家からは片道2時間半かかるので、他にも用事がある時くらいしか行きません(行けません💦)

トレジョ商品のレビューを専門でブログに書いている人が日本人にもアメリカ人にもいるくらい、本当にファンの多いスーパーですね。

皆さんそれぞれにお気に入りの商品があったり、季節商品が楽しみだったりすると思いますが、私がトレジョで決まって買うものと言えば、、、




ししとう
しいたけ
さつまいも



アジアンマーケットで買うより、トレジョの方が美味しい。


******


今回はついでにこんなものを買ってしまった。


トレジョの紙のショッパーをモチーフにした「リユーザブルバッグ」。

これまでもあったのかしら?全然気づきませんでした。



クラフト紙でできているように見えますけど、セルロースファイバー製で洗える。
Trader joe's washable reusable grocery paper bag


😍😍😍😍😍


レジ前で一目ぼれして速攻でカートに放り込みました!


帰って早速クローガーで使い(笑)、さらに「かわいい」を連発する私に、夫は首をかしげてあきれてました。。。😅
PVアクセスランキング にほんブログ村