このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

間に合わなかった〜😭

2022年1月30日日曜日

雑談

🍔今日のアメリカ

まだ本人からの正式なコメントは無いようですが、、、


トム・ブレイディ、引退だって!


先週日曜、最後の最後まですごいパスで終了1分前に同点に追いついたのに、嘘みたいな4秒前のフィールドゴールでサヨナラ負けして2021シーズンのプレーオフから脱落したバッカニアーズ。

ホントにホントにホントに悔しい悔しい悔しい負け方で、私はしばらく茫然としてました。。。


引退まで秒読みで、フロリダのタンパにいる間に本物を見に行きたかったのに、コロナでチャンスが無くて、来年まだ間に合うかと心配だったのよね〜


やっぱり間に合わなかった〜

😭😭😭


前にもスーパースターっぷりが凄すぎる話を書きましたけど(ココ)、かっこよすぎるんです。


今日はこんなネタでごめんなさい。でも残念過ぎてショック😢

PVアクセスランキング にほんブログ村