このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

たまにはこんな連休も

2022年1月17日月曜日

旅行・休日

🍔今日のアメリカ

今週末は3連休なのですが、、、あいにくこんなお天気で。


車で行けるところは昨日から明日にかけて西も東も雪やみぞれ。飛行機もレストランも怖いし。さすがの我が家もお出かけ先が見つからず。。。


家でアメフト三昧🏈

スーパーボウルのワイルドカードを見まくってる😅


今シーズンはカレッジフットボールもNFLも全く見に行けず、ホントに残念でした。今年は”生ブレディ”を見たい!



タイミング良く、日本の家族から美味しいお年玉が届きました😘


この👇渋いセレクトは、、、


夫用だね🤣


この辺は”私が喜ぶネタ”的チョイスでしょう!


これも私がいただきかな😁


お菓子食べてテレビ見て、ちょっと遅めのお正月気分🎍
PVアクセスランキング にほんブログ村