読んでいただきありがとうございます!

参考になったらそれぞれポチッとお願いします(^_-)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スタバのミニマグディスプレイ&収納作ってみた

2021年10月10日日曜日

お気に入り

🍔今日のアメリカ

スターバックスのミニマグカップを集めている方、けっこういらっしゃいますかね?

我が家はすごく熱心に集めているというわけでは無いんですけど、旅行先でもだいたいスタバに寄るので何となく買うようになりました。

スタバのBeen There Series MugはスーパーFC店で


でもこのミニマグって、意外に探すの大変なんですよね💦
観光客の少ない店舗ではほとんど扱ってません。。。



住宅街でも、大学の近くやスーパー内のお店(クローガー、ターゲットなど)は置いてる事が多いです。


これ、どうやって飾ってますか???

”オーナメントマグ”なので、本来はクリスマスツリーとかにぶら下げて飾るものなんだと思いますけど。。。



スタバのミニマグのディスプレイ収納を作ってみた



数が増えてきたので、帰国時のことも想定しつつディスプレイ収納を作ってみました。


旅イメージのクラフトケース。35㎝角です。


ウレタンフォーム2枚入り


箱のサイズにカットして、ミニマグの箱サイズにウレタンを切り抜いて


箱ごとはめ込みました。(まだ2個分空いてます。)

もう一枚のウレタンフォームをフタ側に詰めてぎゅっとフタをすれば、帰国時はこのまま荷物にできる仕様。


完成♪ どう?


すき間に「ぽれぽれ動物シリーズ(知らない方はこちら⇒🔗)」を置いてみた♪

良い感じじゃん😊 自画自賛💦
PVアクセスランキング にほんブログ村