このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

マスクした方がいいって、やっと気づいたかも

2020年6月29日月曜日

コロナウイルス関連




この週末、タスカルーサもコロンバスもマスクをしてる人が多かった。
小さな子供も、顔の半分より大きなマスクをしてました😷

近所のスーパーでは店員が布マスクを大量に売り場に並べていました。

買い物中は、すれ違う時に相手とキョリを取ろうとしてお見合いになることが何度かありました。



風向きが変わった気がします。



やっと気づいたかも。。。

このままだとコロナに負けるって。。。



病院訪問の時でさえ”自分は感染してないから”とひとりマスクを着用しなかったペンス副大統領が、今日、テキサス州でマスクをして飛行機から降りてきました。

迎えたテキサス州知事も派手なマスクをしてました!



『被害のある地域では、すべての人にマスクの着用を推奨します。』

『ソーシャルディスタンスを取れない場所では、マスクを着用することは良い考えです。』

とペンスさんが話したそうです。


意地を張っていられない状況に追い込まれている、ってことなんでしょう。

支持政党がどっちでもみんながマスクをつけられるならそれでいいですよね。


大逆転目指して、グレートアメリカ頑張ってくれ~
日本に帰れないよぉ~

PVアクセスランキング にほんブログ村