このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

大量!レーズンバターサンド&みんなも寒いみたいです

2022年3月3日木曜日

アメリカ生活 美味しい話

🍔今日のアメリカ

久しぶりに作りました。『”なんちゃって”マルセイバターサンド』😁


アメリカでまだあんまり美味しいホワイトチョコレートに出会えなくて、今のところ日本の板チョコで作ってた時の方が美味しかったと思ってます。

それでも、本物は高い!(そもそもアメリカでは食べられないし)ですからね、ほぼそれっぽく自分で作れたら十分!!夫が喜ぶし😘


たくさん作ったら、アルミホイルで包んで冷凍します。

日本には可愛い柄のついたアルミホイルが100均にいろいろありますよね。プレゼント用はあれで包んだらいいですね。

レシピはこちら


****************

週末、ウォルマートの入り口に、ついこの前レビューした「ヒーティングパッド」と同じような商品が山積みになってた。

ALDIにもこんなパーソナルヒーターがいくつもあったし。




この時期、私だけじゃなくてみんな寒いみたいです😅

でも、陽が長くなってもうすぐサマータイムだし、春だな~と感じます。
2年振りに安心して外出できる春はもうすぐ🌸
PVアクセスランキング にほんブログ村