このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

誰かお願い。。。Go Get Him

2022年3月8日火曜日

ロシア

💣今日のロシア

全米イチガソリンが安いミシシッピでも、1ガロン4ドルになりそうな勢いです。
でも夫が「リッター1ドルだけどな」と😅

せっかく日本に帰ったり旅行に行ったりできるようになったのに、航空運賃も上がりますね。。。



寄付くらいしかできることが無いのに😫


週末、バーミングハムのベーカリーにウクライナ国旗柄のアイシングクッキーがありました。たくさん売れてこれだけしか残っていませんでした。


ベーカリーはここ☞「コンチネンタルベーカリー


家に帰って写真を拡大してみたら、プライスカードに「売上はすべて寄付します」と書かれていました。見えなかったの。。。写真を撮っただけでごめんなさい。

たくさんの人が協力したんですね。



お願い、誰かヤツを仕留めてよ


この戦争、どうやったら終わるんでしょう。。。
なんかもうニュースを見ているのが辛いです。

テレビに「ロシアとウクライナの3回目の停戦協議で、ロシアからの一般市民避難用の「人道回廊」提案にウクライナが反発」というタイトルが表示されていたので、なんで??と思ったら、、、

ロシアもしくはベラルーシへの避難路ですって!!!


死ね、プーチン💀



ゼレンスキーさんも暗殺されそうで心配ですけど、プーチンは自分が心配なんでしょうね。

昔からロシアの政府会議って大統領と閣僚の席がだいぶ離れていましたけど、ここまででは無かったよ。。。コメディかっ!?

 



プーチンは、スターリンかヒトラーか


戦争の行方について書いた記事


  1. 短期決戦
  2. 長期戦
  3. 欧州戦争
  4. 外交的解決
  5. プーチン氏失脚

ロシアは焦ってるので「短期決戦」目指して総動員中。
「長期戦」「欧州戦争」は避けたいけど、「外交的解決」はもはや有り得ないでしょう。。。

お願いだから、だれか仕留めて。

つづきはこちら

「ウクライナ侵攻」スタートはここから
PVアクセスランキング にほんブログ村