このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今年もロードトリップ中

2021年12月26日日曜日

アメリカ テキサス州 アメリカ ルイジアナ州 旅行・休日

🍔今日のアメリカ

アメリカは、イブからクリスマス当日にかけて国内線と国際線合わせて5,0001,700便以上が欠航になったとか。。。

ニューヨーク行きはやめてよかった😅
 


昨年は天候不良でアトランタからコロラドへの飛行機がキャンセルになり、行き当たりばったり東に向かいロードトリップしながらぐるっと一周して戻ってきました。

今年も、宿も予定も未定のままとりあえずニューオリンズへ。



アメリカ、クリスマス当日は観光地でさえお店も施設もほとんど営業しませんが、珍しく通常営業しているイイ感じのカフェを見つけて美味しい朝ごはん😋




アメリカ南部、年末はちょっと異常な暑さです💦

朝からテラス席でスムージーが飲めるくらい!



ひたすら西へ西へ5時間半。テキサスに入りました。暑いっ! 


さすがテキサス😳 ガソリン安っ!

史上最高のインフレの中、1ガロン(3.8㍑)2.14ドル!!!

※全米平均は現在 3.3ドルです。
PVアクセスランキング にほんブログ村