このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アメリカの花粉情報&ショコラブレッドのいちごサンド

2021年2月24日水曜日

アメリカ生活

🍔今日のアメリカ

今日の最高気温は22℃。
寒波の前くらいから花粉が増えて来たな~と感じてました。。。



私はアレルギーの薬が必要なほどひどくはありませんが、増え始めの頃とあまりにも酷い日は目にきます。

アメリカは量がハンパ無いですね。。。
昨春もこんなでした ⇒ 🔗アメリカは花粉もすごいんです


アメリカの花粉情報はこちら
マップ上でお住まいの地域をクリックすると詳細がわかります。

☟画像をクリック


************

🍞今日のパン

いちごサンド、リベンジしました。
まあこれなら許せますかね?


パンのレシピも完成です。
思いつきで作ってみたのですが、美味しくできてお気に入り♪

パンが甘くないので朝食にも食べれます。
ちょこっとホイップクリームをサンドしたり、ジャムを少し塗っても美味しい!

レシピはこちら ⇒ 🔗大人のショコラブレッド

PVアクセスランキング にほんブログ村