このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ピンクスイートなマカロニ&チーズ

2021年1月29日金曜日

美味しい話

昨日の朝、ローカルニュースにこんなのが出てきました。


【Kraft】がバレンタイン企画として”ピンク色でキャンディーフレーバーのマカロニ&チーズ”を出すそうです。あらゆるメディアにプレスリリースを出してバズらせてます。

一般発売ではなく、ウェブサイトでエントリーして抽選で当たった人に届けられるとのこと。通常のマック&チーズにピンクキャンディーフレーバーの小袋が付いてくるらしい。

エントリーフォームはこちら ⇒ https://candykraftmacandcheese.com/Home/EntryForm


ケーキの色も原色ギトギトだし、アメリカ人的にはこれもいけるのかと思いましたが、さすがにミシシッピの女性アナウンサーも「ウゥッ」と言ってました。。。💩


************


アメリカ人はほんとにマカロニ&チーズが好きですよね~
ファストフードやレストランのサイドメニューにただ「Mac」とだけ書いてあって、最初は何かわからなかった。。。

メインディッシュでもあり、サイドメニューでもあり、、、
日本で言ったら、、、ナポリタンスパゲティ??


************

マカロニ&チーズを調べてたらついでにこんな動画が出てきた。

「さすがアメリカ~ン!!」

と思って見てみたら、、、




日本人でした。。。😅




普通のマカロニ&チーズにビーツパウダーと牛乳を加えてピンク色にし、さらにラズベリーをトッピング。

This is sooo goood!Super yammy!

だそうです(ホント?でも日本人だしな)。。。😄

PVアクセスランキング にほんブログ村