このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2020年クリスマス休暇旅行記③とうとうスキー⛷

2021年1月23日土曜日

アメリカ ノースカロライナ州 旅行・休日

アメリカ南部でこんな雪景色に遭遇するとは思ってもみませんでしたが、新雪に覆われた山がとってもきれいで気持ち良かったです。


暗くなり始めてから急に強い雪が降ったので、運転を諦めた人がたくさんいたようです。
道路脇には乗り捨てられた車が何台も放置されていました。


23日夜に自宅を出てアトランタに向けて出発し、すでに2泊してまだスキーできず😅
でも雪道を走ってやっとスキーに向かう気分が高まってきましたよ!


アパラチアンスキーマウンテン近くのホテルに到着。
ブラックベアの親子がお出迎え。


26日、とうとうスキー!!!


感慨ひとしおです。


 
良いお天気で人も少なくコロナ禍の運営も十分満足で、安心して楽しめました!
マスク必須なのでフルフェイス状態😆

変なところにリフト券付けてるし。。。


スキー場の詳細はこちらでどうぞ ⇒ 🔗

おばさん、ご機嫌です😁

つづく

PVアクセスランキング にほんブログ村