このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2020年クリスマス休暇旅行記②目的地がやっと決まった

2021年1月22日金曜日

アメリカ ノースカロライナ州 旅行・休日

2020年12月24日、閑散としたアトランタ空港を後にし、


とりあえず、アトランタから一番近いスキー場CATALOOCHEE SKI AREA(カタルーチー)に向かいました。

アメリカ南東部のスキー場情報はこちら ⇒ 🔗


近いと言っても、アトランタから3時間!
町の入り口にはこんなイルミネーションがあって、散々だった気分もやや


とりあえず宿を取って旅行プランの練り直しです。。。😅


クリスマスイブ、雪⛄が降ってきました。


コロラドの贅沢リゾートできらびやかなクリスマスイブのハズでしたが。。。

山間の小さなモーテルで、スーパーで買ってきた寿司ディナー😂
写真を見て気づきました。色がクリスマスっぽい🎄


朝起きたら一面真っ白。


ここのスキー場は小さくて、途中の山道が急坂のくねくね道。
自分たちで運転してスキー場に来る予定じゃなかった我が家の車では、この雪道はちょっと無理。


前夜二人で検討し、コロラドのスキー場と同じレベルでコロナ対策をしているアパラチアンスキーマウンテンに目的地を定めました。ここからさらに3時間!

つづく


PVアクセスランキング にほんブログ村