このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今月の差し入れパンはオニオンブレッドでした

2020年9月14日月曜日

パン作り・材料



美味しそうに焼けました😋

毎月やってる割にはいつも無計画なんです、実は(笑)。

私が好きでしていることなので、皆さんにあまり気を遣っていただきたくはありません。

冷蔵庫を覗いて、残り物と言っては申し訳無いですが、その時ある物で自分が作りたいものを作っています。

それで皆さんから「美味しかった」「日本のパンが食べれて幸せ」とかメッセージをいただけるのは、とっても有り難い😜


今回は、小麦粉が3キロほどタダで手に入ったので、大きめのパン🍞を焼いて皆さんにおすそ分けすることにしました。

ハムも玉ねぎもちょっと足りなかったけど、まぁいっか!てな具合です(笑) 

(運転したくないから買い足ししない。。。)



来月分はまた来月になってから考えます。

PVアクセスランキング にほんブログ村