このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

勘弁してくれ~

2021年7月2日金曜日

アメリカ ミシシッピ州 コロナウイルス関連

🍔今日のアメリカ

アメリカ、特にワクチン接種の進まない州で「デルタ株」が増えてきた。
”ワクチン完了したら室内でもマスク外してもいいよ”を見直そうという動きになってます。


ワクチン接種率30%だとこうなる


ミシシッピ州の感染者、明らかに増えてきてる。。。

完全な右肩上がり!!

しかも、もう4月のあたりまで戻ってるし。





アメリカ全州のデータと比べてみましょう。
増えてるけど4月の数にはほど遠い。ミシシッピとの違いは一目瞭然。






いい加減にしろ💢ミシシッピアン!


昨日、地元ミシシッピ州立大学(MSU)のベースボールチームが、なんと、全国優勝しました。
この記事の中の動画を見てくれます?これ、昨日6月30日の夜です。。。

※最初の広告がちょっと長いですけどガマンしてね。





しばらく前から、MSUの野球が盛り上がってるな~というのはスタークビルに買い物に行った際に気づいてました。

飲食店のキャパシティ制限もマスクも解除になり、スポーツバーはさぞ盛り上がっていたことでしょう。。。💀

夫も、「会社で久しぶりに感染者(ローカル従業員)が出た」と言ってました。


あああああ~💦


これがミシシッピの現実💀
ごめんなさい😰
PVアクセスランキング にほんブログ村