このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

東京でもケイジャンシーフードが食べれるらしいです

2020年3月5日木曜日

美味しい話

先日書いたコレ「最近ハマっているケイジャンシーフード」を見た家族から”美味しそう”と反応がありました(笑)

探してみたら、原宿にケイジャンシーフードレストランがあるらしいです。
『キャッチ・ザ・ケイジャン・シーフード』




動画を見た限りでは、より”ワイルド”な感じです。。。
テーブルから直接しかも素手で、っていうのはなかなかハードル高そうです。
値段もメッチャ高いけど。

本場の作り方を勉強して、”オリジナルから遠くなり過ぎず、日本でも再現できる、日本人向きのレシピ”を考えてみることにします。

お楽しみに♪
PVアクセスランキング にほんブログ村