このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

コスタリカ タバコン温泉の旅⑧ 名残り惜しい。。。

2021年11月7日日曜日

コスタリカ 旅行・休日



最後の夜は暗くなるまでの〜んびり温泉に浸かってました。暗くなるといっそう”温泉♨”らしくて和みます☺️


温泉プールにはレストランバーがあるので、外人さんたちは半身浴しながら遅くまでお酒を楽しんでます。



レストランでお腹いっぱいになった我々は、星空を眺めながら歩いてホテルに戻りました。

浴衣で温泉街を歩いてるっぽいでしょう? 


水着にビーチサンダルにバスローブですけどね😉


大満足のコスタリカ


出発の朝、カーテンを開けたら初めて頂上までアレナル火山🌋が見えました!





サン・ホセ空港はとてもきれいで、カフェやお土産屋さんもたくさん。スタバもあるので、自社農園産の限定コーヒー豆も買えます



人も自然も食事も満点💮 想定外の急な旅行でしたけど、目的地をココにして本当に良かったです。

PVアクセスランキング にほんブログ村