このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

嬉しいこともありました

2021年11月28日日曜日

美味しい話

🍞今日のパン

休暇旅行がキャンセルになり、いくつか返金不可で料金没収。。。懐も傷んだし二人とも気持ちもそこそこ”ささくれ立ち”ましたけど、お互い歳をとってストレスの収め方がちょっと上手になってきたかな。


でもね、嬉しいこともあったんですよ!


今月の差し入れパンの「渋皮栗あんパン」をね、

「無茶苦茶美味しかったです。感動しました!」

と、単身赴任の駐在員の方にほめてもらえたの。


嬉しかった〜☺️


今年の栗は、早速「栗ご飯」にしましたよ。


おむすびにして、前泊ホテルに向かう道中で食べるつもりだったけど、、、

家で美味しくいただきました😆



サンクスギビングのご馳走の準備もしてないし、、、


でも何か特別な事したいな〜と思って、、、

ケーキ作った😙

デコ台とパレットナイフ買ったので、ちょっと見た目が良くなってきたんじゃない?


サンクスギビングデーのクランベリーソース用の生クランベリーの売れ残りも買ってきちゃった😅


いつも旅行に出掛けるので、感謝祭の”真似事”ってしたこと無いんですけど、家に居たら何となく参加してみたい気分になるもんですね😉
PVアクセスランキング にほんブログ村