このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

トムの次はジョー

2022年2月3日木曜日

お気に入り

🍔今日のアメリカ

公式に発表されました。。。





ここ↑に書かれた本人のコメントを読むとみんな泣けちゃうでしょうねぇ~😭

「自分のNFLキャリアには愛着があるけれど、自分の時間とエネルギーを他のことに集中する時がきた」


引き際もかっこいいトム・ブレイディ(Tom Brady)


これは考えすぎかもしれませんが、、、

いきなり本人が引退を発表したら、ファンはショックが大き過ぎ、マスコミは大騒ぎで関係者を追いかけまわしたことでしょう。

関係筋から情報が漏れた風にやんわり伝わってきたことで、週末をはさんでみんな本人の発表を受け入れる心の準備ができたよね。

「優しさ」を感じるのは私だけでしょうか?


最後の2年間を一緒に過ごせたうえに、スーパーボウルで優勝させてもらったタンパベイ・バッカニアーズは、きっと感謝してもしてもしてもし切れない!!!と思ってるでしょうね。


次のスターはジョー・バロウ(Joe Burrow)


来週末のスーパーボウル。


私の次のお気に入りはこちら。
シンシナティ・ベンガルズのQBジョー・バロウ君。


2019年シーズン、強豪のアラバマ大を破ったLSU(ルイジアナ州立大学)。

完全優勝して最優秀選手に選ばれ、そのスピーチがまた感動もので「この子いい子だわ~😍」とオバサンを虜にしました💘 それ以来応援してます。


ちょっとおでこが広いんだけど、美しいお顔。
決してエリートでは無くて、苦労人なところもいいんです。

プロ入り一年目に大けがをしたにも関わらず、二年目にしてまさかのスーパーボウル!!!

持ってますね~。

完全アウェーのスタジアムだけど、頑張って欲しいわ~。

これからコマーシャルとかいろいろ出てくると思うので、フットボールに興味が無くてもぜひ覚えてね。スーパーボウルも一緒に応援しましょう😉


今日もマニアックなおっさんネタですみませんでした💦
PVアクセスランキング にほんブログ村