このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

デパ地下から出られない

2022年6月9日木曜日

一時帰国 美味しい話

🇯🇵今日も日本

日本のデパ地下に足を踏み入れたらもう出られませんね🤩


スイーツにも流行り廃りがありますけど、今は高級フルーツがこれでもかっと盛られたケーキだね。

キラキラ眩しすぎます!


熊本デコポン、宮崎マンゴーが丸ごと挟まった「フルーツサンド」とか、ジャパニーズグルメはインパクトあり過ぎ。


焼菓子系の進化もスゴいね。


平日朝10時から行列できてたよ。


スイーツおじさんの夫を引き連れぐるぐるぐるぐる😍


和栗のモンブランのお上品な美味しさにノックアウト🤪


刺身🐟
ラーメン🍜
うなぎ
ココ壱🍛
セブンイレブン🍝
デパ地下スイーツ🍰
味噌煮込みうどん

まだまだ食べるよ😋


1ドル133円の今、たった1ドルで買えるセブンイレブンのプレミアムコーヒーとかシュークリームとか、あり得ない美味しさなんだけど、、、

改めて物価の安さがちょっと怖いです。
PVアクセスランキング にほんブログ村