このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アメリカに戻って悲喜こもごも

2022年6月21日火曜日

コロナウイルス関連 パン作り・材料

🍔今日のアメリカ


一時帰国の前は「とうとう4ドル/ガロンを超えたね〜」くらいだったガソリン代が、たった2週間で4.5ドルになってた😯
 

帰りの国内線はホントに咳をしている人が多くて、二重マスクで飲み食いもトイレも行かずに帰ってきました。

そしたら、、、

ミシシッピは案の定こんな☟なってたわ😩




コロナまだまだ終わらんね〜


休暇明け、二人で再チェック。


今のところは大丈夫。



今日は一日中洗濯、合間に自然種の種継ぎと朝ごパン作り。

これ、『パン焼きさん』たちはみんな一緒でしょうね😄


「休暇から帰ったら冷凍庫の中身が解凍してた!」なんてこと、海外暮らしでは珍しくないので、長期不在の前はできるだけ冷蔵庫も冷凍庫も空っぽにしてます。

とりあえずはパン🍞を焼かないと、朝食に困る😅


今回の一時帰国でこれ買ってきたの〜!

 


食パンをスライスするのが本当に苦手で。。。

これいい〜! キレイに切れて気持ちいい〜😘 いい買い物でした。


熱波で今日から週末まで100F(38℃)越え🥵 

去年の夏はほとんど100F越えが無かったのですが、今年は暑〜い夏になりそうです。
PVアクセスランキング にほんブログ村