このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最終日は豊洲市場でとろけるお寿司

2022年6月18日土曜日

一時帰国 美味しい話

🇯🇵今日が最後

初めての二週間の一時帰国も今日が最終日になりました。

豊洲市場は4月25日から見学が再開されてますが、国外からの観光客が少ない今はまだまだ空いてます。

並ばずに極上の寿司🍣を食べられる又と無いチャンス!今回の帰国でやりたかったことのひとつでした。


お客はまばら。

でもあらゆるところで、検温と消毒。。。



水産棟はマグロのセリの見学も再開され、1ヶ先前まで予約が埋まってました。例え空いてても5時開始は我が家には無理ですが、、、

早起きすれば、見学コースからは誰でも見れます。


飲食店舗街はお寿司屋さん以外もいろいろありました。


利尻と礼文のウニに惹かれ👀、こちらで握りをいただくことに。


私には多すぎて食べきれるかなと思いましたけど、本当に美味しいものはスルッと入るものですね😅


一時帰国最後の夕飯は、、、


サラダボウルとパンとアイスティー🤣

買い物も食事も十分満足して、気持ちはもうアメリカなのかも
PVアクセスランキング にほんブログ村