このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お買い得過ぎる日本

2022年6月14日火曜日

一時帰国

🇯🇵今日の日本

関東地方の梅雨入り直後に帰って来たので傘も持ってきたし連日雨も想定内でしたが、今のところ晴天が続いてせっせと買い物に出歩く日々。


リアルタイムのドル円レート


日中は135円まで円が下げました。



一時帰国の前は節約ネタでした。


一時帰国中の今は日本で散財中。。。🙄

だって、

安過ぎる。


この辺がピークと分析する人もいますけど、140円、145円もあり得るという人もいて、アメリカに戻ってからの生活が恐ろしくなってきた。



散財してると言っても、、、

パリパリのたい焼きに、


リンガーハットのお得なセット


カステラおいちい〜😍


この空港キオスクなどでもよく見かける小さいカステラは、賞味期限も長めでアメリカへのお土産にも良いですね。



帰国の楽しみだった本屋にもやっと行けました。(荷物が重くなるし、肉体的にも精神的にも余裕が無かったから💦)

明日から雨☔予報だし、コンビニのお菓子とドトールのコーヒーを傍らに、明日は本を読んでゆっくりしましょうかね。

PVアクセスランキング にほんブログ村