このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

うちのタオルを全部これにしたい!

2022年6月29日水曜日

一時帰国 買い物・レビュー

🍔今日のアメリカ

 一時帰国中にたまたまダイソーの新業態「Standard Products」の新店プレオープンに遭遇し、その品揃えにビックリした話。




ちょうど日本でバスタオルを買いたいと思ってたんですよ。

アメリカのタオルって、やたら厚い!そのわりに水を吸わない!

今、我が家の洗面台で使っているタオルはまあまあ使えるんですけど、初めて使った日に夫が「これアメリカで買ったタオルなのに、手が拭けるね」って言いました😅


Standard Productsのオーガニックコットンガーゼタオルが超優秀


Standard Products、「これがこの値段???」って思うものがたくさん揃っていましたけど、中でも『タオル』が秀逸!


ウチが買ってきたのはこの『オーガニックコットンガーゼバスタオル 770円(税込み)』

参照元はこちら→https://baila.hpplus.jp/48417/1


ガーゼ面とタオル面が合わせになっていて、引っかけ紐もついてます。


バスタオルとしてはやや小さめですけど、肌当たりが柔らかくて吸水性がすご~く良い!

そして、すぐ乾く。

これが700円って、やっぱり日本おかしい。


スタンダードプロダクツ、注目です


もっとたくさん買ってくればよかったよ~

家のタオルを全部これに変えたいくらい気に入ってます♪



日本で若い女の子たちが持ち歩いている「ミニファン(ハンディ扇風機)500円」も衝動買い😅

バルコニーで活躍中です。


スタンダードプロダクツ、楽しいですよ。6月30日時点で日本に9店しか無いですが、一時帰国の際にチャンスがあったらぜひ!
PVアクセスランキング にほんブログ村