このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アラスカから日本の魚をお取り寄せ 発注編

2020年7月20日月曜日

アメリカ生活 お気に入り 買い物・レビュー 美味しい話

ホッケの開き ウシシ😋


安心の日本製です😘




「アラスカから、刺身グレードの新鮮な魚を通販で買える」


という情報をキャッチしまして、実際に買った方のレビューを探したところ、皆さん、「美味しい」「梱包も安心」と高評価。



でもね、ここミシシッピーじゃん。
こんなところまで冷凍のお魚が届くんかいな?????
しかも7月。。。


念のためお店に直接確認してみたところ、「送れる」とのこと。


恐る恐る駐在奥様二人に声をかけてみたら、
二人とも「頼みたい!」と即答。


「刺身が食べたい!」

という強い希望もありましたが、
なんせ7月のミシシッピー、
すでに体感気温は40℃超え😡


「今回は安全なのにしておきましょう」

ということで、
干物、漬け系などの加工品中心に、
送料込みのセット品を1種類と、
各自欲しい物を追加で2品ずつ
まとめて発注しました。



お届け指定日は朝からソワソワ。
何回も玄関を開けては閉め。。。

加工品といえども完全解凍しちゃってたら大惨事、言い出しっぺですから責任大です。




つづく
PVアクセスランキング にほんブログ村