このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

【パン】東京駅に、十勝の美味しい素材を使うパン屋さんがオープンしました

2020年7月12日日曜日

お気に入り 美味しい話

昔、一緒にお仕事をさせてもらってたS氏から、久しぶりに連絡をいただきました😄


「パン屋オープンしました!」って、写真↓と一緒に。


『栃木県宇都宮市と日光に店舗を構える本格派ベーカリー&カジュアルレストラン「THE STANDARD BAKERS」がついに東京に初上陸!』



北海道産の小麦や牛乳など、
道産素材がいろいろ使われているのは、
十勝のヤマチュウさんが手掛けてるから!






S氏、ホントはパンより”肉”😍って私知ってます。

これ ↓ にこだわりを感じます(笑)
絶対美味しいに違いない!!!



気軽に遊びに出かけられない日々、
せめて美味しいものを食べたいですね。


東京駅グランスタにあります。

お店も行ってみたいし、また十勝も行きたいし、山忠さんの小麦や小豆でパン作りもしたい。いつになるかな~(笑)
PVアクセスランキング にほんブログ村