このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

7日(木)からレストランもプールも再開ですって

2020年5月5日火曜日

アメリカ ミシシッピ州 コロナウイルス関連


ミシシッピ州知事は、1日(金)に「更なる再開を再検討する」と言ってはみたものの、あえなく外圧に屈し、


レストランと屋外レクリエーションを7日(木)から再開

と発表しました。


レストラン営業に関しては、厳しい衛生対策が義務付けられていますが、こんなこととても実現できるとは思えません。。。

詳細知りたい方はこちらで(英語)↓
https://www.wtva.com/content/state/Gov-Reeves-amends-Safer-at-Home-order-slowly-reopening-restaurants-and-parks-570181611.html


屋外レクリエーションについては、
  • 屋内で最大10人、屋外で最大20人までの集まりに制限する。
  • 公園は午前9時から午後7時まで。6フィートの距離などのソーシャルディスタンスのガイドラインに従う。
  • 水泳などの屋外レクリエーション活動も、同じ時間内で許可される。

なんと、屋外プールが再開ですって~!!!😱

ビーチはまだしも、プールはダメでしょう😤💢💀


こっちのレジデンスには住人用のジムとプールがついてるところが多いです。
うちのアパートのは申し訳程度のこんな小さいやつですが。


ソーシャルディスタンスって、無理ですね(笑)



アメリカ、破綻し始めています。。。

J.crew(服飾)
ブルックス・ブラザーズ(服飾)
Hearz(レンタカー)
ゴールドジム(スポーツジム)

破産申請だそうです。

まだまだ続くでしょう。

日本もできるだけ早く再開しないと。。。


幸い、夫の職場は影響が少ないみたいで、私たちは安心して過ごすことができそうです。
ありがたや。

でも他にも問題が。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村