このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

昨日はこれが一番の話題でした

2023年9月26日火曜日

映画・テレビ

🍔今日のアメリカ 

今年もNFLシーズンが始まりました。

トム・ブレイディが本当に引退しちゃったので、今年はシンシナティ・ベンガルズのバロウ君を応援しようと思っていたのに、なんか調子がひまひとつ。。。

今年はアラバマ大学から連続でプロになった二人のQBにも注目です。昨日はマイアミ・ドルフィンズがNFL史上2位の記録となる70得点。ケガや脳震盪が続いていたトゥア君、今年は最後までこの調子でいけるといいですが。

開幕3週目の昨日は、この話題でメディアが盛り上がってます😍

CNNウェブサイトより
https://www.cnn.com/2023/09/25/entertainment/taylor-swift-travis-kelce/index.html

カントリーポップスター「テイラースウィフト」。最初テレビに映った時は、出身地テネシータイタンズの応援なのかと思いました。よく見たら隣にいるのは、かの有名な(?)「ケルシーママ」←クリック

えっ?!なんでなんで??と思ったら、カンザス・チーフスの87番ケルシー弟の猛アタックにほだされて見に来たようで、、今のところ友達以上恋人未満??? ということらしいです😆 

今年のスーパーボウルの一枠は、恋の行方次第かも?


来週は「ロンドンゲーム」。すごい人気なんだそうです。NFLは本当にビジネス上手な”スポーツショー”です。



今年は11月にドイツ・フランクフルトでもやるんですって。


11月5日は話題のチーフスと絶好調のドルフィンズだそうです!うちでも見れるのかな?

インターナショナルゲームを日本で開催する日もいつか来るでしょうか、、、選手は美味しいラーメン食べたいから来たいでしょうね😜

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村