このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ハーゲンダッツのヨーグルトは冷凍すると美味しい

2023年9月12日火曜日

買い物・レビュー 美味しい話

🍔今日のアメリカ 

昨日、地元のスーパーでハーゲンダッツのヨーグルトを見つけました。日本にもある??まだ無いかな?


バニラ、コーヒー、いちご、レモン、チェリーの5種類が置いてありました。6月頃に発売になった新商品らしい。田舎にもお目見えしました。

”シュリンクフレーション”で美味しくなくなったと前に書いてから、ほとんどアイスクリームを買わなくなりました。食べると太るからちょうど良いし😁



そうは言っても、新商品が出たら食べてみたいじゃん。ヨーグルトならカロリーもちょっと控えめだし。原材料も見たところ不必要なものも使ってないし高品質です。

で、食べてみた。

甘い!!

ヨーグルトとしてはかなり甘いです。まあ、ハーゲンダッツが今更普通のヨーグルトを作ってもしょうがないから、”アイスクリーム的”なイメージのテイストになるんだろうね。

甘いけど、美味しいことは美味しい。

じゃあ、凍らせてアイスクリームにしたらいいかも!💡 と思いついた。


いい感じのフローズンヨーグルトになりました。さっぱりしててアイスクリームより好きかも。何よりも、ヨーグルトの方が買って帰るのが楽じゃん。

ちょくちょく買っちゃうな、たぶん、、、😅

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村