このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ダイヤモンドがゴロゴロ転がる州立公園

2023年9月18日月曜日

アメリカ アーカンソー州

🍔今日のアメリカ 


昨年2022年4月にアーカンソー州へダイヤモンドを探しに行きました。


先週、急にこの記事のアクセス数が増えたんですよね〜。私のブログでは、直近1ヶ月間のアクセス数の多い記事が『よく読まれている人気の投稿』の一覧に表示される仕組みになってるんですけど、今そこに上がってきてる。

ちょっと気になってはいたんですけど、、、


そしたら、夫がヤフーニュースでこれを見つけた。


ニュースを見た人が「どこどこ?」って思って検索したんですね😄

この州立公園では毎日のようにダイヤモンドが見つかるっていうんですからホントにすごい。



私も機会があったらまた行ってみたいな😉

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村