このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

暗殺

2023年8月25日金曜日

ロシア

🍔今日のロシア

 本当に怖い人



モスクワに向かって進撃を始めた時点で、プーチンを知る全ての人が「失敗したら命は無い」と思っていたでしょうから、私も別に驚きはしませんでした。


いつ、どういう方法で粛清されるのかな~と思ってました。ナワルヌイ氏は毒殺し損なったし、当然本人も警戒しているでしょうから簡単では無いよな、と。

ビデオ映像が衝撃的。というかこれ、誰が撮影してたんでしょうか、、、飛行高度から真っ逆さま😱 当初は地対空ミサイルで撃ち落とされたという話も出てましたけど、爆発っぽいですね。

11年前、当時のブログにこんなこと書いてます。


元は泣く子も黙るKGB。邪魔者、政敵、反逆者、全て『粛清』してこその今です。1999年から大統領なんですから(途中、制度上の都合で首相だった時期がありますがそれは肩書だけ)。

みんなが「やる」と知っている中でも平然と公然と「殺る」ところが凄い。”こっそり”じゃないもんね。ゼレンスキー大統領への警告であるような気もしないでもない。。。


読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村