このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最近はこんなパンを焼いてます

2023年7月30日日曜日

アメリカ生活 パン作り・材料

🍞今日のパン

最近あんまりパンの写真を見せびらかしてないし、今日はちょっとブログ書いてる時間がないので、「美味しそうだな〜」と眺めてください😁


ビゴ先生のパンに似た顔つきに焼けるようになってきた!


食パンもシンプルに作っても美味い!


アメリカの原材料や設備についてだいぶわかるようになり、海外のホームベイカーさんたちのSNSコミュニティでもいろいろ勉強させてもらい、日本では作ったことないパンも最近は上手になってきました。




私はセンスが無いので下手クソですけど、飾り切り(スコアリング)も練習中。



時々お友達のリクエストをもらってお買い上げいただいてます😊




読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村