このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

頭が痛い

2023年6月27日火曜日

アメリカ生活

🍔今日のアメリカ 

昨日からまた激しい片頭痛で動けなくなってます🤕

本格的に暑くなってきて外と中の寒暖差がきついことや、肩こりや眼精疲労もキッカケになったかも。

アメリカのアパート、エアコンが室内集中管理で温度設定が一箇所でしかできません。

でも場所によってエアコンの効き具合が違って、ウチは片方のシャワールームはガンガンに冷え、キッチンは暑い🥵 ストックの食材などが傷みにくいようにキッチンに合わせて設定してるので、他のところは寒くって、、、

寝室も温度高めで夜中に寝汗で目が覚めちゃうので、寝る時はエアコンの設定温度を下げてるんですけど、そうすると朝起きた時にリビングが寒い🥶

毎年、夏は体調管理が悩みです。

今日はこれで限界😵
数日ブログをお休みするかも。

PVアクセスランキング にほんブログ村