このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

アパートの景観美化にご協力を!

2022年5月19日木曜日

アメリカ生活

🍔今日のアメリカ

久しぶりに、細々と注意事項が記載された文書がアパートの管理室から配布されました。



片付けないと追い出される


他にもいろいろ書いてありますが、メインはコレでしょうね😅

パティオ/バルコニーにはパティオ用住器以外置かないでください

パティオ/バルコニーに洗濯物を干したり、ラグを引っかけておいたり、季節外れの飾り物を放置したりしないこと

花壇の周りや通路に置きっぱなしの植木鉢は片付けてください

敷地内の景観美化にご協力をお願いします


明らかに、ターゲットはこの方々。。。😇



ルール違反は『強制退去』!



不動産の資産価値が高いので、維持管理にうるさいんでしょうね。

日本の家やマンションなんて中身をすっかりリフォームしても価値がどんどん下がっちゃうのにね~



最近はインド系住民の傍若無人ぶりが目に余る。。。

そのうちに集団退去させられるかも。

私たちも追い出されたら行くところが無いので、お行儀よくしてなくちゃ💦
PVアクセスランキング にほんブログ村