このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

絵を飾りました

2020年1月29日水曜日

アメリカ テネシー州 アメリカ生活


殺風景な部屋の壁に、メンフィスで気に入って買った絵(版画)を掛けました。


ここのアパートは、全室の壁がベージュのペンキでベタ塗りされていて、ものすごーく殺風景なのです…

日本だったら、出来るだけ明るく清潔に見せるために壁は白や明るい色にするところですが、アメリカでは違うみたい。

壁はベージュ
冷蔵庫は真っ黒
キッチンカウンターは大理石模様

汚れが目立たなくて良いのですが、そもそも汚れているのかわかりにくい😩

そして、薄暗い。

仮住まいなので大掛かりなことは出来ないけれど、少しずつ居心地良くできたらなぁと思います。


改めて思い返してみると、ロシアの部屋はゴージャスでしたね〜(笑)
初めは落ち着きませんでしたけど…




懐かしい…☺️
PVアクセスランキング にほんブログ村