このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

10月ですが、ミシシッピーはまだ夏です

2019年10月3日木曜日

アメリカ ミシシッピ州 アメリカ生活

10月になりました。
日がぐっと短くなり赤トンボが飛んでいます。
が、連日35℃以上で相変わらず暑いです。
紅葉が例年より遅くなる予報が出ているので、今年はいつもより暑いみたいです。

秋らしくはありませんが、ハロウィーンの飾りつけをしているお宅をチラホラみかけます。

これは我が家の階下のお庭。
レジデンス内に150軒くらいのお宅がありますが、派手さナンバーワン!
風鈴がたくさんかかっていて強風の日はちとうるさい(笑)


玄関前もこのとおり。
クリスマスはどんなかな?とちょっと楽しみだったりします。


こちらはアメリカLOVE♡
アメリカでは国旗を掲げることを推奨していると何かで読みました。
移民が多いことや内戦があったことから、国家統一の意図があるようです。


我が家も一応秋の装い。


PVアクセスランキング にほんブログ村