このブログを検索

どれかひとつ押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

2024初対決 バイデンVSトランプ

2024年6月27日木曜日

アメリカ社会

🍔今日のアメリカ 

 明日というのか今日というのか、CNNでバイデンVSトランプのディベートをやりますね!カウントダウン中。


 日本では明朝です。

 4年前のディベートでは傍若無人に喋りまくるトランプをモデレーターのクリスウォレス氏が制御できずお手上げ✋😵✋に、、、彼はその後右派FOXから左派CNNに移籍してしまったので、今はトランプ大嫌いでしょうね~

 今回は片方の持ち時間の間は相手方のマイクはオフにされるとの事。でもそんなことお構いなしに今回も喚くかな。


 バイデンさん、分が悪いね。大丈夫?

 時々調子が悪くてフリーズしたり映らなかったりしますけど、今もリアルタイムでCNNをテレビで見ています。明日はちゃんと見れるといいんだけど😅


 これのおかげ。どういう仕組みなのか世界中のTVプログラムが見れます。たまにロシアのニュースも見てる😅

 日本のテレビを見るためにアメリカで使っていたのですけど、先日船便で届いたのでテレビに繋げてみたら、日本でもちゃんと映りました。

 ニュースはもちろんのこと、CMが見れるのが"今のアメリカ"が感じられてうれしいです。


読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村