このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2023年 グダグダの年末

2024年1月1日月曜日

アメリカ生活 旅行・休日

🍔今日のアメリカ 

日本の皆様、明けましておめでとうございます。

こちら暖かく晴天の大晦日です☀ 年末ぎりぎりまで遊び呆けていたので今年は年始の支度を全くしてません😅 洗濯物は山積み、冷蔵庫は空っぽで、今日はとりあえず食料調達です。いい天気で助かったわ〜


夫と一本ずつ飲むために食卓に出したヤクルト。私は食べ始める前に飲もうと思ったのは覚えてる。。。

パンを食べてる途中でふと食卓の上にヤクルトが一本あるのが目に入り、「さっき飲もうと思って飲み忘れたわ」と思って開けて飲みました。

食べ終えた夫が写真の空き容器を見て「二本飲んだの?」って💦 間違いなく私が二本とも飲んだのでしょうね、だって自分でも驚くほど同じ開け方、同じ向きに目の前に置いてありましたから🤣🤣🤣 

一本めの空き容器にも、二本めを飲んだことも、目の前に空き容器が二本並んでいることにも気付かないほど放心している昨日今日です。トホホ。

一時帰国の時差ボケもまだ戻らないうちにまた早朝の飛行機移動で遊びに行って体力使い果たしました。。。明日は寝正月です😅


その年末旅行記はまだ書きかけですが、とりあえず今年一年振り返ってみると、、、





5月 ジョージア州 ストーンマウンテン











忙しかったですね😆
歯列矯正インビザラインは年越しです。

こちらも無事にお正月を迎えたら、パン焼きしながらまた旅行記続けます。読んでやってくださいませ。


読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村