このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ジャンボ機の次はポルシェ

2023年12月3日日曜日

アメリカ ジョージア州 旅行・休日

🍔今日のアメリカ 

飛行機の操縦の翌日はサーキットへ。男の人はいくつになってもこういうのが楽しいんですね〜😅

♫真っ赤なポルシェ♫


アトランタ空港の近くにポルシェの試乗用コースがあるんです。そこで、とても自分では買えないポルシェに乗ってレースドライバーのように走る体験ができます。



建物の中には、ポルシェ博物館、サーキットを眺められるオープンテラスのあるカフェレストランと本格的なレストラン、グッズストア、シミュレーターラボがありました。



この日はちょっと寒かったのであまり長い時間外にいられませんでしたけど、広い展望テラスからは下にはポルシェ上にはデルタの飛行機が次々通り過ぎるのを見られ、夫のようなタイプの人には満足度の高いスポットだと思いましたね。好きな人はきっと何時間でもいられるでしょう。


しばらく前から夫は実車の試乗に申し込もうか迷っていたんですけど、実は日本にもできる所があるんだそうです。日本で体験した方が日本語で思う存分マニアックな話ができるでしょうし、確かにそっちの方が楽しそう。ただし予約を取るのはアメリカの方が簡単でしょうね。


で、夫が申し込んだのは『シミュレーションラボ』の方です。

前日の飛行機の操縦みたいのを想像してたようなのですが、実際行ってみたら、、、


まるでゲーセンでした😅

でもこれ人気みたいです。一度に6人できるんですけど、ひっきり無しに予約の人がやって来て常に満車でしたよ。やっぱりただのゲーセンと同じレベルでは無いんでしょうね。私にはわかんないけど。

一時間で夫は汗ビッチョリ🥵 


画面が近いせいもあると思いますが、終わったときはふらふらで顔色悪し、、、「酔った」って🤮


休憩がてら、2階のカフェレストランに行って私だけランチをいただきました。パニーニやピザ、クロワッサンやペイストリーも美味しそうでしたよ。私は小さなキッシュをいただきました。美味しかったです。



日本でもいつか行ってみましょう。

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村