このブログを検索

どちらか押して応援してもらえたら嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

初秋の朝焼け

2023年10月6日金曜日

アメリカ生活

🍔今日のアメリカ 

今朝の朝焼け


過去の投稿を見てみたら、9月後半から10月前半に似たような写真を載せてるので、この空はこの時期だけなんだね。


朝晩は随分涼しくなってきました。でも全然紅葉してきません。


もうずっと雨が降ってないせい。今年の秋はカラッカラ。樹木が可愛そうなくらい雨が降りません。

今晩は久しぶりに雨が降って明日から気温がジェットコースター🎢

6℃はヤバイよね。掛け布団を出さなきゃ💦


今週末は久しぶりに駐在員と出張者でBBQをやるそうで、誘ってもらいました。

私はもういつ以来か覚えていないくらい久しぶりの参加です。2020年の3月の送別会の当日に、コロナの蔓延で「会合禁止」が発令されて急遽キャンセルになり、その後長いこと開催されませんでした。


今日は、差し入れ用のどら焼きを作りました。ここに来て初めて参加したポットラック&BBQに持っていったのもどら焼きでした。皆さん大喜びしてくれて、、、

当時からまだここに残るのは、もう我が家と単身者2人だけになりました。


初めて食べる人たちにまた喜んでもらえたら嬉しいな😉

読んでいただきありがとうございました。最後にブログトップの応援ボタンを押してくださると嬉しいです。お互い良い一日になりますように(^^♪
PVアクセスランキング にほんブログ村